ニュース

ニュース

新型コロナウイルスへの対応について

ご利用者様 各位

 いつも弊社をご用命いただき、心より御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対して4月25日に、再度緊急事態宣言が発令されましたので、当社の今後の対応に関しましてご案内申し上げます。

(1)現在、継続中のお利用者様
 引き続き、求人者(ご利用者様)と求職者(家政婦)の間で、勤務を継続するかをお互いに確認していただきますよう、よろしくお願いいたします。

(2)新規、申し込みのご利用者様
 求人者(ご利用者様)より、求職者(家政婦)を必要とされるご要望があり、求職者(家政婦)がその要望に対して応じる事が出来る場合は、細心の注意を払った上で、ご紹介させていただきます。

(3)求職者(家政婦)への対応
 今後も、手洗いや換気などの日々の衛生に努めるとともに、マスク等(布マスク・手作りマスク含む)の着用を継続するよう指示しております。
また、咳・発熱が継続する場合は必ず相談するように指示しております。

(4)その後の対応
以下のような場合、及びそれに類する状態になった場合には、誠に申し訳ございませんが、ご紹介を中止させていただく事もありますので、その際はご理解ご協力をお願い申し上げます。

 ・政府、または各自治体より業務継続に影響する可能性がある要請等があった場合
 ・外出自粛要請が発令され、命令になった場合
 ・勤務場所の安全が、確保・確認できない場合
 ・公共交通機関の停止など、出勤経路の安全が、確保・確認できない場合

ご不明な場合は弊社まで遠慮なくお尋ね下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
                                              以上